お土産

羽田空港第1ターミナルでお土産を買うならここ!お土産場所マップ

空港限定&JALグッズが買える!

FLIGHT SHOP

場所:第1ターミナル1階23番

こちらは1階到着ロビーにあるお店「フライトショップ」です。

名前のとおり空港・飛行機&JAL好きの方におすすめのお店

店内には東京ばなななど定番のお土産から、空港限定品まで幅広く置いてありますが

加えて、飛行機系&JALグッズも充実しています👇

プラモデルや飛行機付きのペンも販売 空港好きにはたまらないショップ間違いなし!

1階到着ロビーにあるので空港到着後にサクッと購入できます。

本当におすすめだから、第1ターミナルに行ったら寄ってみてね!

ご当地のお酒やおつまみが豊富

トラベルアイル

場所:第1ターミナル1階30番

一見小さめのコンビニの様ですが、羽田空港が運営しているお土産ショップです。

サンドイッチやおにぎりなどの軽食も販売していますが

この店舗の特色はご当地のお酒や食品なども販売しているところです👇

「ちょっと違ったお土産を買いたい」「自分用のお土産が欲しい」という方におすすめのお店です。

他のお土産店と合わせて見てね

いろんなお土産を見たい

PIERピア

場所:第1ターミナル2階2番、23番

ピアは羽田空港内で様々なお土産を売っている店舗の名称 第1ターミナルには2階出発ロビーに2カ所あります。

こちらは2階出発ロビーの出口2番近くにあるピア 明るい店舗に様々お土産が陳列されています。

こちらは出口7番の近くにあるピア

こちらの店舗はコロナの影響で当面休業となっています。出口2番近くのピアをご利用ください。

いろんなお土産を見たい2

東京食賓館

場所:第1ターミナル2階9番、17番

こちらもピア同様に空港内にあるお土産ショップ 2階に2カ所あります。

出口4番近くの東京食賓館

出口5番近くの東京食賓館

こちらではお土産として大人気のニューヨークサンドが販売されています。

\お土産の定番NYCサンド/

ピアとの違いは東京食賓館の方が千疋屋を筆頭に、果物系など生ものが充実しています。

自分へのお土産や帰りの車で食べる系が買えるよ

一つ一つしっかり見たい!

マーケットプレイス

場所:第1ターミナル2階マーケットプレイス11、12、15番

第1ターミナルの2階の真ん中部分 こちらはマーケットプレイスと呼ばれ、各専門店が出店している場所です。

「好きなお店がある」「各店舗の商品をじっくり見たい」という方はこちらでお買い物がおすすめです。

デパ地下のように、ぐるっと専門店が並んでいます。

▶︎▶︎新ブランドが登場 (〜2020/9/30)
「Butters」「青山フロマージュ」「KITAYA 六人衆」「TANEBITS」

お土産を買いたい人は、2階ウロウロがおすすめだよ

羽田空港でお土産を買うとき参考にしたいサイト5選羽田空港でお土産を買うなら参考にしたいサイト5選...