4F

滑走路が見えるレストラン!羽田空港エアポートグリル&バールが絶対おすすめ

今日は羽田空港第2ターミナルにある滑走路が見えるレストラン「エアポートグリル&バール」

はねとぴ

羽田空港第2ターミナルだよ

こちらは『マツコの知らない世界』で紹介された羽田空港グルメ「とろとろ温玉ハンバーグ&粗びきソーセージ」があるお店です。

同じもの食べてきちゃいましたよ

一押しはこのとろとろ温玉ハンバーグ&粗びきソーセージですが、フライドポテトやデザートなどのメニューもあります👇

\エアポートグリル&バールのメニュー/

お昼からお酒も飲めて種類も豊富です。出張帰りにハンバーグと一緒にビールも良さそうですね!

こちらでは羽田空港限定ビール「羽田スカイエール」も飲めるよ

そして何と言ってもエアポートグリル&バールは、この窓際からの滑走路ビューが特徴です!

羽田空港第2ターミナルは主にANA便が運行しているので、ANA好きの方には絶対おすすめのレストラン

天気が良いと地平線まで見えるよ

お店の座席は滑走路ビューが楽しめるよう工夫され、奥の席は少し高くなってます。

滑走路を見るためのステージみたいになってるよ!

  • 営業時間 8:00〜21:30(ラストオーダー21:00)
  • 座席 110席、終日禁煙
  • 羽田空港  第2ターミナル4階 3番
  • クレジットカード利用可

ご家族でも!1人でも!入りやすい雰囲気だよ

https://twitter.com/_hanetopi/status/1390971062981038080

コロナの影響で営業時間が変更となる場合がありますのでご注意ください。

第1ターミナルの滑走路ビューは5階のスターバックスです👇

滑走路が見えるスタバに行ってみた|国内線第1ターミナル滑走路が見える第1ターミナル5階のスターバックスに行ってみた|国内線第1ターミナル...