未分類

【改札を出て5分で到着】羽田空港のザ ロイヤルパークホテル 東京羽田までのアクセス方法

今回は、羽田空港国際線ターミナルにある空港直結ホテル「ロイヤルパークホテル東京羽田ホテル」までの道順を紹介します。

ロイヤルパークホテル東京羽田ホテルに宿泊する方は、ぜひ参考にしてください。

案内人チャン
案内人チャン

チャンの宿泊記

宿泊時期:6月中旬

宿泊日数:1泊

宿泊料金:9,000円(旅行シーズンは値段が変動します)

予約サイト:楽天トラベル

[ad]

ロイヤルパークホテル東京羽田

羽田空港国際線ターミナルと直結、入口はターミナル3階出発ロビーに位置しています

早朝便の方や空港を楽しみたいという方は、ぜひ宿泊してみてください。

最寄り駅はこちら

東京モノレール「羽田空港国際線ビル」駅・京急線「羽田空港国際線ターミナル」駅より徒歩各5分ほど

駅からホテルへ行こう

まずは電車を降りたら、ホテルの入口がある3階出発ロビーへ向かいましょう

京急線・東京モノレール線どちらで来た場合も「3階出発ロビー 改札」を出ます。

大まかな道順はこちらです▼

さっそく改札を出てからホテルまでのルートを、写真付きでご紹介していきます。

改札を出てスタート

京急線で来た人は「3階出発ロビー出口」を出て左側(写真手前)進みます。

東京モノレール線は京急の向かい側に改札があるので、出て右側に進みます。

[ad]

3階出発ロビーの改札を出たら

改札を出ると目の前がチェックインカウンターの並びです。そのチェックインカウンターをFからG方向に沿って歩きます。

しばらくカウンター沿いをまっすぐ進みます

見えづらいですがHチェックインカウンター近くの案内板に「ホテル」の表示があります。

[ad]

Lカウンターまで来たらあと少し

そのままLカウンターまで歩いたら、ホテルまでもう少しです。

(2018.6月末現在)Lカウンター裏は工事中なので、Lカウンター前を右に曲がります。

右方向にまっすぐ歩くと行き止まります。行き止まりを左に曲がります → ↑

曲がったら直ぐそこ

すると ホテルの灯りが見えてきます▼

案内人チャン
案内人チャン

おめでとうございます!到着

[ad]

難しい道のりではありませんが、

スーツケースを持っていたり・混雑していると、案外スッとは行けないかも知れません。

案内人チャン
案内人チャン

国際線ターミナルは荷物が大きい人が多いです

電車以外で来た場合、

ホテル入口は「3階出発ロビーのLカウンター近く」にあると覚えればOK!

機会がありました、参考にして下さい。

[ad]